人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそサザエさん日記


子供や仕事のこと、おいしいもの、日々のつぶやきごと
by ao-taka0131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏旅行&嵐のアラフェス!

夏旅行って・・・もうすでに秋も深まり、冬の気配ですが、
9月は我が家の新しい試みで忙しく、9月末にはめまいで救急車に運ばれ、
10月は広告の仕事に取り組み忙しく・・・あっという間に11月になってしまいました~。
もうブログ閉鎖してのでは!?と思った方もいると思いますが、
今さら、夏の思い出アップしまーす♪

夏休みは海と温泉を楽しみたい!
ついでに大きなプール付きの鴨川グランドホテルへ~。
部屋食でゆっくりできるし、子連れには最高でした!
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_944258.jpg

夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_946327.jpg


お刺身モリモリ食べました!
和食を選ぶと、お肉料理は一切なく、すべてお魚料理。
こんなにお魚でいろんな料理ができるのね~と感心しちゃうラインナップでした。
写真は刺身だけだけど・・・(^_^.)
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_9464775.jpg


行きは「電車の中で駅弁が食べたい!」というあおのリクエストで特急電車で行きましたが、
帰りはホテルから東京駅まで直通の貸切バスが1000円で出ているというので、
それで帰ることに。しかーし、バスって怖いですねー。
うちは3席だったので、1人(もちろんパパ)は知らない人と座ることに。
その隣に座った若きサークルボーイが、死ぬほど汗臭かった・・・・・・。
あまりの異臭にパパは具合が悪くなりそうで、あまりに気の毒だったので(でも代わってあげる気はない)、
うまい理由をつけて、お友だちと席を替わらせ、事なきをえたという事件がありました(笑)。

そして、そして、今度は嵐のアラフェスの話!!
なんと妹がファンクラブ会員歴3年目にしてやっと、嵐のコンサートチケットに当選!
しかも親子席なので、妹と甥っ子、私と蒼緒の4人で参観できるというじゃありませんか♪
国立競技場が舞台だったので、前日から蒼緒はせっせとテルテル坊主づくり。
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_9484227.jpg


えいたろうのお目付け役は蒼緒担当。
SP以上の細やかなケアで、歩く道を軌道修正します(笑)。
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_9535178.jpg
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_9542717.jpg
夏旅行&嵐のアラフェス!_d0173943_9541578.jpg


いやー嵐は礼儀正しくて、カッコイイ!
SMAPとはまた違う、国民的アイドル、最高のエンターテイナーでした。
最後は、あの大音量の中、蒼緒も永大朗も爆睡!
私は「LOVE SO SWEET」を大合唱できて幸せでしたー☆

帰りは、妹と
「まつじゅんと目があったよね」とお決まりのトーク。
楽しいフェスでしたー。めぐちゃん、ありがとう☆またよろしくぅ!
by ao-taka0131 | 2012-11-01 23:41 | 子供
<< 川下りとかき氷 >>